ラクガキチョウ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
るるるるーるる~(何
2006-02-19-Sun  CATEGORY: 日記
今日は父さんのお手伝いをしてましたー。
最初は2・3時で終わる予定だったけど、かなり長引いて、終わったのは結局4時半ぐらいでした(´-ω-`)
そのあとは友達のK君と一緒にマックに行って、そのあとにゲームセンターに行きました。
ちなみに、ボクはゲーセンではギターフリークスとクイズマジックアカデミーをやってます。
マジアカは2・3人でも楽しめるし、近くのゲーセンだと100円で2プレイなんだよね(´・ω・`)

遊び終わって帰ってきたのは8時半ごろ。
その後はお風呂に入ってご飯食べて、あくあにログインしましたとさ。


以下私信
>ろなちゃん
こめんとありがと~^^

とりあえず部活は続けることにするよ。
今ボクが抜けたら迷惑掛かるだろうし、副部長としての責任もあるし。それに何より、今やめてもきっと後悔すると思う。
まぁ、続けるといってもあと半年も無いしね^^;

そか、ろなちゃんってバトミントンやってたんだ。
ちなみにボクは柔道部ではなかなか上手なほうだったりw
まぁ、所詮は素人レベルなんだけどね(´-ω-`)
ページトップへ コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントろな | URL | 2006-02-20-Mon 20:12 [EDIT]
半年もないんだっ!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ならトコトンやってやれ!ヽ(`Д´)ノ ぐわぁー!!

バドは小学校のころだけだよ(*・ω・))コクコク
中学はソフトてにす(´;ω;`)ウッ…
一応Aグループ( ´ー`)y-~~
 
 
高校は帰宅部デス( ´・ω・) (ぇ
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ラクガキチョウ. all rights reserved.
