ラクガキチョウ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もう…
2006-02-18-Sat  CATEGORY: 日記
今日の部活は怪我人と病人が多くてまともに柔道できる人がボクと部長の二人のみでした('A`)
そして、先生がそれを見かねてか「今日は柔道やめて、トレーニングしてから遊ぶか?」と言い出し、部長は迷わず「はい」。
まぁ、別に良いけどさ('A`)
とりあえずランニングを5週してダッシュを10本やったあと、ボクが筋トレやろうって言ってるのにバドミントンで遊び始める。
なんかもう良いよ。注意する気すら起こらないし……il||li (つω-`。)il||li




……部活やめて良いですか?('A`)
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントろな | URL | 2006-02-18-Sat 23:19 [EDIT]
いいじゃん。いいじゃん。w
バドミントンは小学校の頃部活ともいえない部活でやってたくらい(*・ω・))コクコク
自分でいうのもなんだけどそれなりでした(*・ω・))コクコク
5年生で6年生のうまい人とペア組んで
6年生のうまい人ペアに勝ったかイイトコまでいったかって記憶があります(*・ω・))コクコク
 
 
部活やめるかどうかはキミしだいっ!
つつける意味がみつからないならヤメてもいいんじゃない?( ´_ゝ`)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-02-19-Sun 00:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ラクガキチョウ. all rights reserved.
