ラクガキチョウ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
収集品って楽だけど面倒だよね^^;
2006-01-30-Mon  CATEGORY: 日記
今日から少しずつ勉強することにしました。
もう一年切ってるし、流石に勉強し始めないと……
とりあえず、最初は塾のない日に1時間ぐらい単語勉強しようと思ってます。
少しずつ増やしていくかもだけどね。
もしかするとブログがおそろかになるかもだけど、ご理解のほどお願いします。

というわけで、一時間ほど勉強したあとにあくあにイン。
ダリアさんと会って、ダリアさんがたれ猫を作ろうとしてるのを聞いたから、(半ば強引に)手伝ってました。
それが終わってからは黒ねこみみを作るために、リスを狩って綿毛&どんぐり集め。
明日までには何とか終わりそう……。
ページトップへ コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントろな | URL | 2006-02-01-Wed 23:36 [EDIT]
勉強かー
がんばるねー
私苦手(;´Д`)

Sin Cos Tan これムリ(ぁ
いみわかんなあああああああああああああああい
いつか聞くかも(ぁ
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ラクガキチョウ. all rights reserved.
