ラクガキチョウ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
電話が…
2006-02-21-Tue  CATEGORY: 日記

家の電話が壊れてきてるみたいです(´-ω-`)
話してるときに凄いノイズが…((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル
そのせいか、電話を使ってるときはインターネットも出来ないんだよね…ーー;
新しい電話機買ってくれないかなぁ…;

明日、明後日が後期選抜で学校がお休みになります ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみに今日も準備で午前中のみの授業、正午に一斉下校でした。
あくあでたくさん遊ぼっとw


以下私信
つづきを表示
ページトップへ コメント4
るるるるーるる~(何
2006-02-19-Sun  CATEGORY: 日記
今日は父さんのお手伝いをしてましたー。
最初は2・3時で終わる予定だったけど、かなり長引いて、終わったのは結局4時半ぐらいでした(´-ω-`)
そのあとは友達のK君と一緒にマックに行って、そのあとにゲームセンターに行きました。
ちなみに、ボクはゲーセンではギターフリークスとクイズマジックアカデミーをやってます。
マジアカは2・3人でも楽しめるし、近くのゲーセンだと100円で2プレイなんだよね(´・ω・`)

遊び終わって帰ってきたのは8時半ごろ。
その後はお風呂に入ってご飯食べて、あくあにログインしましたとさ。


以下私信
つづきを表示
ページトップへ コメント1
もう…
2006-02-18-Sat  CATEGORY: 日記
今日の部活は怪我人と病人が多くてまともに柔道できる人がボクと部長の二人のみでした('A`)
そして、先生がそれを見かねてか「今日は柔道やめて、トレーニングしてから遊ぶか?」と言い出し、部長は迷わず「はい」。
まぁ、別に良いけどさ('A`)
とりあえずランニングを5週してダッシュを10本やったあと、ボクが筋トレやろうって言ってるのにバドミントンで遊び始める。
なんかもう良いよ。注意する気すら起こらないし……il||li (つω-`。)il||li
つづきを表示
ページトップへ コメント2
最高気温22℃だってさ…;
2006-02-15-Wed  CATEGORY: 日記

今日は一時間目に家庭科でレポート発表がありました。
家庭科関係の事柄についての問題点を挙げて、対策とかを発表するやつなんだけど、ボクは児童虐待について発表しました。
……すっごい緊張したよorz
うん、ものすっごく噛みまくっちゃった。3行に1回くらいのハイペースで。しかも少し声が高くなって震えちゃったしorz
幸い、みんなは余り気づかなかったみたいだけどね。
昔は発表とか得意だったのになぁ……、なんで苦手になっちゃったんだろう……。

二時間目は体育でした。
いま、体育ではミニサッカーをしてるんだけど、今日はかなり暑くって疲れました(´-ω-`)
しかも、何故かいつも以上にやる気が出て結構動いたしね……。ちなみに戦績は3敗1分(ぁ
良いんだよ、勝ちが全てじゃないんだから(ぁ まぁ、勝つ気が無いって言うのもあるんだけd(殴

部活は柔道が出来る人が少なくて、急遽トレーニングになりました。
少し楽だったです(ぉ
ページトップへ コメント0
2006-02-14-Tue  CATEGORY: 日記
暫くの間、日記サボっててすみませんでした。
でも、とりあえず一段落着いたので、これからまた書いていこうと思ってます。
これからもまた読んでくれると嬉しいです。
ページトップへ コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ラクガキチョウ. all rights reserved.
