ラクガキチョウ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
電話が…
2006-02-21-Tue  CATEGORY: 日記

家の電話が壊れてきてるみたいです(´-ω-`)
話してるときに凄いノイズが…((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル
そのせいか、電話を使ってるときはインターネットも出来ないんだよね…ーー;
新しい電話機買ってくれないかなぁ…;

明日、明後日が後期選抜で学校がお休みになります ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみに今日も準備で午前中のみの授業、正午に一斉下校でした。
あくあでたくさん遊ぼっとw


以下私信
つづきを表示
ページトップへ コメント4
るるるるーるる~(何
2006-02-19-Sun  CATEGORY: 日記
今日は父さんのお手伝いをしてましたー。
最初は2・3時で終わる予定だったけど、かなり長引いて、終わったのは結局4時半ぐらいでした(´-ω-`)
そのあとは友達のK君と一緒にマックに行って、そのあとにゲームセンターに行きました。
ちなみに、ボクはゲーセンではギターフリークスとクイズマジックアカデミーをやってます。
マジアカは2・3人でも楽しめるし、近くのゲーセンだと100円で2プレイなんだよね(´・ω・`)

遊び終わって帰ってきたのは8時半ごろ。
その後はお風呂に入ってご飯食べて、あくあにログインしましたとさ。


以下私信
つづきを表示
ページトップへ コメント1
もう…
2006-02-18-Sat  CATEGORY: 日記
今日の部活は怪我人と病人が多くてまともに柔道できる人がボクと部長の二人のみでした('A`)
そして、先生がそれを見かねてか「今日は柔道やめて、トレーニングしてから遊ぶか?」と言い出し、部長は迷わず「はい」。
まぁ、別に良いけどさ('A`)
とりあえずランニングを5週してダッシュを10本やったあと、ボクが筋トレやろうって言ってるのにバドミントンで遊び始める。
なんかもう良いよ。注意する気すら起こらないし……il||li (つω-`。)il||li
つづきを表示
ページトップへ コメント2
今更かもだけど…
2006-02-16-Thu  CATEGORY: 自己紹介
ボクのことについて書きたいと思います。
ちなみにカテゴリに自己紹介を加えたのはもしかしたら後から追記するかもだからです。
とりあえず自分で思いついたものをいくつか。

キャラクターネーム:ユウ・優・雄・幽・宥
血液型:A型
年齢:十代後半
身長:160~165cm
体重:55~60kg
職業:高校生
趣味:パソコン・ゲーム(特にネットゲーム)・読書
好きな物:きれいなもの・かわいいもの・格好良いもの
嫌いな物:気持ち悪い虫
好きな食べ物:甘い物・お茶類・基本的に美味しい物なら何でもw
嫌いな食べ物:温野菜・ピーマン・においや味のきつい物

とりあえずはこんなところかな?
なにか聞きたいことがあったら聞いてね~♪
ページトップへ コメント0
No title
2006-02-15-Wed  CATEGORY: 作文
目をつむり 後ろに居るキミに尋ねる
どうしてキミはそんなにも 立ち向かうことができるの?

欲しい物が たくさんあるから
叶えたい夢が たくさんあるから

前向きなキミが とても眩しい
君のようになれたら良いのに
いつも 思ってる


たくさん抱えたモノは とても重くって
キミのように 自由に踊ることは出来ない

けど
捨てることなんて できないよ
とても大切な タカラモノなんだ

キミへ憧れはするけれど
今のボクには とても大切なモノがあるから


ひとつ ひとつ
増えていくタカラモノ

手に入れるたびに
ボクは臆病になる

でも

ボクはそのことを 決して恥じたりはしないよ
全部がボクにとっての 誇りだから


歩いてきた道のり
ずっと続いてきた足跡

ボクは確かに進んでるよ
ボクはここに居るんだ

この腕の中には
かけがえの無い大切なタカラモノ


後ろに居るキミが にっこりと笑った気がした
つられてボクも笑顔になって 手を振ったよ
ページトップへ コメント1
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ラクガキチョウ. all rights reserved.
